むじか・とれぇすBBS 過去ログ 8月01日から8月31日


あかんっーーー! 投稿者:なーみ  投稿日: 8月30日(金)10時02分31秒

笑いすぎてお腹が痛〜〜い!

私にも憑いたのかしら、、、???


へぇ〜〜〜〜・・・。 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月30日(金)08時50分00秒

 ありがたき、幸せにございまする〜〜〜。

聞くところによれば、ミュージシャンには憑きやすい
のだそうです。
ライブハウスというところも、例の方達が集まりやすい
場所らしいのです。それは、みんなの気が集中するからで
ございます。やはり、ネガポジで憑いたのでしょう。

ネガポジの山崎おやじは、数々の怪奇現象を体験した
人として、有名でございます。はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はら〜い、たまらプレェ〜ス 投稿者:どっこおっとい  投稿日: 8月30日(金)03時15分53秒

憑き物よぉ〜さ・・・さっ、れえ〜!!

こらっ・・・!!どこの、憑き物かしらんけど!
おっさんに憑いたかて・・しゃあないやろ!
憑き物の世界も「あんた!ひまなんか!」
憑いてる場合とちゃうで!ホンマにホンマ!
憑き物っちゅうのわ、相手を選ぶもんや!

みゅーじっしゃんを虐めてどないしまんねんにゃんねん
せんねんまんねん!!やねんねん・・・・コロリと
オコロリさん・・・ぼーうやは、良い子だねんねしな〜あっと
くらあ〜!!

やまさまに、へいおんな〜日々がもどりぃ〜やすらかな
余生が・・・もどりぃますように〜

深夜の、よふかしの・・やおろずの髪がみよぉ〜
<払える分は!>・・・はらえ〜たまえ
<清められる分は!>・・きよえ〜めたまえ!!

やまさまのお仕事が・・・無事・・・済みますように
あぶらかだぶら・あぶらのかたまり
なんまいだあ・じゅうまいだあ
そそらそらそら・・うさぎの・・・たんす・・にゴン!!
編集済


大丈夫? 投稿者:なーみ  投稿日: 8月30日(金)02時00分13秒

>やまぽん
あと一日だよーーーーーー!!!


もうなんだか・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月29日(木)22時46分38秒

 わけがわからん。
予想した通り、地獄の日々となっています。
どうして、これだけのトラブルが続出するのかと
思ってしまいます。
きっと、何かがついているのでしょう。
あ〜〜〜、お祓いか〜〜〜。


おつかれさまでっすー 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 8月29日(木)08時11分23秒

>やまさーん
なんだか、ライブええ感じやったみたいじゃないですか!
もうもうさすが長老!(笑)
今日から怒涛の3days?ですか? がんばれぇぇぇ、がんばろぉぉぉ!


応援ありがと 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月28日(水)08時47分25秒

 しゃべくりは達成できたかも・・・。


やまぽん、本日ソロライブ! 投稿者:なーみ  投稿日: 8月27日(火)09時50分00秒

久しぶりのしゃべくり弾き、ちがう!弾き語りライブ!
新曲もあるそうな、、、。

夏の終わり、やまぽんライブで燃え尽きよう。
そやけど、やまぽんの青春は終わりません。

ネガポジにて、7時30分スタート。


まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 投稿者:みやこ  投稿日: 8月25日(日)01時34分14秒

やまさん〜〜〜〜今日はどうもありがとうございました〜〜〜って・・・皆さん居てはる(爆)

早速な−みさんのH.PへGO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


酒まずいのは、 投稿者:なーみ  投稿日: 8月24日(土)10時48分44秒

まずいです、やまぽん。

大丈夫???


秋男には・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月24日(土)09時32分40秒

 なれまへ〜〜〜ん。

涼しさとともに、完ぺきに体調不良・・・。酒まず〜〜〜い。

もう一度、帰ってきて〜〜、あの灼熱の太陽。


私がパソコで〜〜す。 投稿者:なーみ  投稿日: 8月23日(金)01時37分54秒

すいません、内容なくしちゃって、、、。

でも、楽しい盛りあがりですよね???

そして本人は、いたって真面目です。

パソコンのキーボード、時間かかるし失敗するし〜〜。

>ウクレレ雅さん
遅くなりましたが、カキコありがとうございます。

ムジカにウクレレ参加してくださいね!ぜひぜひ。


かたまらーん 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月22日(木)22時33分58秒

>おっとさん
ムジカ、、、カタマッタ、、、カタマラン、、、タクラマカン、、、
ああ、タマラン、、、、

あかん、おっとさんののりや、、、

「パソコ」さんから、内容が無いよーー。
いいですね、別に!


お騒がせしました〜! 投稿者:なーみ  投稿日: 8月22日(木)11時57分56秒

はじめてパソコ(笑)

ンから書き込みしてます。

ホームページをアップしました。

http://www.h5.dion.ne.jp/~naami


(無題) 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月22日(木)11時55分14秒

ムジカ・・カタマッタ・・とです??


固まった??? 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月22日(木)11時54分02秒

なーみさんも昨晩1時から・・
固まった・・まま・・・ヤロカ??


ふりーづっ 投稿者:むーちん  投稿日: 8月22日(木)11時28分01秒

〉ぱそこさーんっ
あなたいったい誰っ? 、、、、、なーんだ、なーみどんでないの、、、
ふりーづっしたのれすか???
どうなったのどうなったのその後??
はてなばっかりや〜〜〜〜〜〜〜


ぱそこさ〜〜〜ん 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月22日(木)09時07分18秒

 どうなったか気になる〜〜〜〜〜〜〜〜。

パソコでフリーーーズかよ!


ホント? 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月22日(木)01時43分49秒

ぱそこ?


はじめて 投稿者:なーみ  投稿日: 8月22日(木)01時11分32秒

パソコ


ワイン・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月21日(水)08時38分47秒

連日ワインの飲み過ぎで
おかしくなっておりまする。
やまぽんさんの「選挙区」がたのしみ
落書きのような中学生のいたずらの様な
カキコをしてしまいまして・・・
しらふの今は・・・もうだれもぉ〜・・・
はずかし!!です!!


ウクレレ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月21日(水)00時44分39秒

 そうです。一度、むじかプラス雅でお願いしますよ。

あたしゃ、今度のソロのことで、頭がいっぱいです。う〜〜〜。
新曲も2曲か3曲????、誰が聞いても新曲やとは、おもわんやろけど。(笑)

おっとさんは中学生??。


おっとさん、、、、 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月21日(水)00時35分28秒

>おっとさん
かきこありがとうございます、、、、
大丈夫ですかっ? 今日も酔っ払いですか?


きゃあ〜! 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月20日(火)21時32分06秒

ムジ カト レス
ム ジカ トレ ス
ストレカ ジム
カトレスジム
カレトムスジ


雅ぽん 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月20日(火)18時40分35秒

>ウクレレ雅ぽん
陰ながらなんて言わずに、表立って派手に応援してください!(笑)
ウクレレをムジカで弾いてもらったら、またええ味出るんでしょうね。
そんな機会も作りましょう。ねぇ? やまさん、なーみぽん?


いらっしゃいませ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月18日(日)08時36分15秒

>ウクレレ雅さん

ようこそ。コンピューター、なかなか楽器のようにすらすらとは
まいりませんか?
私は、コンピューターのように、すらすらと楽器を弾きたいですわ。(笑)
今後とも、この掲示板よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:ウクレレ雅  投稿日: 8月18日(日)00時22分39秒

 初めて参加してみました。なかなか難しくて思うように打てませんネ、むじかの皆様、がんばってくださいね、陰ながら応援しております。また見に行けそうな時は、出来るだけ行きたいと思ってます、やまさんの歌も聞きたいですしね、ではまた!


なるほど 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月15日(木)23時45分52秒

 ビール券は酒をのむ許可証のようなものか〜〜〜?

スケジュール、ありがとうございます。
キャンディーにむとけんが帰ってくるんやね。ひさしぶり〜〜。


やまさん、僕も 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月15日(木)23時02分40秒

>やまさん
僕も、ひょんなことで、叔母からビール券をいただきました。
いいタイミングですよね、、これはもう、どなたかが、私たちに「お前ら酒を飲んでいいぞよ」
と言ってくれてるとしか思えない。そんな事言われなくてものんでるけどっ。


8月、9月の田口菜穂美ライブ・スケジュール 投稿者:なーみ  投稿日: 8月15日(木)22時55分00秒

ご案内しま〜〜す!

8月27日(火)「ガネーシャ」21:30〜武藤デュオ

9月9日(月)「キャンディー」20:00〜
キャンディーでは久しぶりにギター武藤ケンイチと共演だよ〜〜ん!

9月10日(火)「ガネーシャ」21:30〜武藤デュオ

9月22日(日)「京都ロイヤルホテルB1フェーブル・テーブル」20:00〜 むじか・とれぇす
京都ロイヤルホテル、むじか初出演!!

9月24日(火)「ガネーシャ」21:30〜むじか・とれぇす

毎週水、金曜日、「ドンゾコ」20:00〜

どうぞよろしく、ね!


ビール券 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月15日(木)20時17分53秒

 ひょんなことから、ビール券を頂いた。
楽しむために、ラガー6本、一番搾り6本、黒生6本買って
ちょっとお金を足した。
なんか、ものすごく儲かったような。???
久し振りのビール・・・。あかん、もう発泡酒に
慣らされてしまっているわ。
編集済


ばればれっ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 8月15日(木)17時09分01秒

>やまさーん
「ただ飲みたいだけ-」ばれてますぅー!みえみえですね!
もうこんな私に誰がした、、、、、、それは、やまさんあなたです!
やりまひょやりまひょ、、、、


夏を送る会 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月15日(木)16時01分14秒

 大賛成〜〜〜〜!
やろやろ。(笑)
ただ飲みたいだけちゃうん????


不思議っ 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月15日(木)12時21分38秒

>やまさん
だんだん秋ですねー。さびしくなってきますね、たしかに。
夏を送る会でも、やりましょか?(笑)

ところで、
今月のスケジュールを書かせていただきます。

8月
24日(土)room 335
ふう流(歌:新谷宮子)午後7時30より チップ制
25日(日)京都ロイヤルホテル
U's doggy men(うた:ゆう、ベース:ラリー田郷亀麻呂、、、、、)午後7時より
27日(火)ガネーシャ
田口菜穂美デュオ午後9時30分より
30日(金)京都三条川端Pig & Whistle
U's doggy men(うた:ゆう、ベース:ラリー田郷亀麻呂、、、、、)午後8時30分より

みなさまよろしくおねがいいたしますー。


お盆 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月15日(木)11時12分53秒

 とうとう、お盆になってしまいましたね。
明日は大文字の送り火・・・・。寂しさ満点です。

いま、部屋には修理のコンピューターとかがいて、めっちゃ大変な
ことになっている。
この、コンピューター、ある人のところに行くと動かなくなってしまうのです。
それも、2度も・・・。まったく起動すらしなくなるのです。
うちに来ると、これまた動いてるよな〜〜〜。
不思議でしょ〜〜。


?? 投稿者:なーみ  投稿日: 8月15日(木)10時49分50秒

>おっとちゃん

そうです!私は今ブラジルル〜〜!!

すっごい衣装を身にまとい踊りまくってます〜〜!


なーんてのは、冗談ですが、いいですね。バカンス!

なんでまた私が日本に居ないと??

さては昨夜あの店へ??

明日もお盆で、休業日です。
よろしくねっ!


むむ?? 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月15日(木)05時22分27秒

なーみちゃん
日本に居無いような気がするぞ!
むふふ・・


そうそう・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月13日(火)17時49分16秒

>なーみちゃん
田口菜穂美オフィシャルサイト<下の>
の更新も、そろそろした方がいいよ!

hhttp://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3926/


ほんと・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月13日(火)17時26分54秒

掲示板よむだけで・・
のどがなるなぁ〜
おいらの冷蔵庫・・とほほ、びーるからっぽなんだよ!


冷えたビール! 投稿者:なーみ  投稿日: 8月13日(火)13時03分21秒

最高にうまいっすねっ!

うちは、お中元でアサヒスーパードライがやってきたの。

まとめて冷やしたので、飲むのが楽しみだなぁ!


缶ビールが? 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月13日(火)00時43分48秒

底をついた・・ついに
冷蔵庫に1本・・いかにも冷えてそうなのが・・・
でも・・これに手をだせば・・「どつぼ」なのは・・わかっている

だって、あの缶は・・・2日前の・・のみさし
口に含んだ・・とたん後悔するに決まっているのだ!
気のぬけたビールの・・うまさは、格別だもん
あ〜未練???捨てる気がしない??


ワインレッドのこころ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月12日(月)21時43分24秒

 いや、違ったワインレッドの顔・・・・。

飲んでますか〜〜〜〜〜〜?

今日は、缶ビール2本です。かわいいもんさ。


あーっ酔っぱらい! 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 8月12日(月)19時50分40秒

タカラ缶チューハイを一気飲みの酔っぱらいのおっさんです。
JRですでにワイン色の状態?コンビニでマンズワイン買って帰ろかな?
ね!やまさん!


ありがとうございます 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月 8日(木)09時05分43秒

>みやこさん
リンクありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜。
こちらも、リンクのページを検討いたします。(笑)


貼っちゃいました〜! 投稿者:みやこ  投稿日: 8月 7日(水)01時04分08秒

またこちらのライブにも行きますね〜〜〜〜!これからもどうぞよろしくです〜〜〜!


リンク貼っちゃう〜〜〜! 投稿者:みやこ  投稿日: 8月 7日(水)00時46分49秒

写真見ました〜〜〜〜!素敵〜〜〜〜〜〜〜!!京都ってホンマ良いとこどすね〜!


ライブのお知らせ 投稿者:YAMA  投稿日: 8月 7日(水)00時09分56秒


 久々の弾き語りライブです。
オイワさんという、とてもすてきなシンガーソングライターの
プロデュースのライブです。
あと、木村香真良さんと私と三人の弾き語りです。

出演:オイワ、木村香真良、山口彰一郎

日時:8月27日(火) 7時スタート
場所:ネガポジ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/negaposi/
チャージ:前売り¥1000円 当日¥1300円


充実 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月 6日(火)10時50分17秒

>やまさん
ほんま、カウンターすすんでまんねー。
リンクはってもらいましょうか? とりあえずやまさんのページに(笑)。

ところで、新谷さんのライブおもしろかったですねぇ! 演奏がとがっていて、
新谷さんの新しい面が見られた気がして、たのしかったわー。


カウンター 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月 5日(月)01時33分03秒

 どんどこ、進んでるね。
どないしましょ・・・。早くコンテンツを充実させなければ。


いいね・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月 2日(金)16時40分57秒

 なーみちゃんのその話、何度聞いてもおもしろいな。
クゥーは思い出の店なんやね。
しかし、その話はなんか小竹兄弟と共通するところが
あるような、ないような。
そういう、自叙伝は書き留めて置こうね。そして
ホームページに・・・。
編集済


す、すごっ 投稿者:ギター武藤  投稿日: 8月 2日(金)12時36分18秒

>なーみどん
すごい!それはほんとにすごい度胸やね。
しかも、店長が断ってんのに食い下がる! 
それくらいの熱意って、大事やなー。
今かて、必死になったら、火事場の何とかでそれくらいの度胸はでるよー。
がんばれぇ、、、


?? 投稿者:なーみ  投稿日: 8月 2日(金)12時24分38秒

何もわからない時ほど度胸って、あるんですね。

「今、演奏されている曲、全部歌えます!」と、くい下がりましたから。。
キーも覚えてないのに〜〜。
あきれかえりましゅ。

今、あの度胸はどこに??


ほんとに 投稿者:なーみ  投稿日: 8月 2日(金)12時20分53秒

何もわからない時ほど度胸って、あるんやね。

今、あの度胸はどこに??


クゥ 投稿者:なーみ  投稿日: 8月 2日(金)12時16分51秒

が撤退したとは寂しいでしゅ。

デパートのレストランにしては珍しく毎日生演奏してたんですよ。

曜日ごとに、ジャズ、カンツォーネ、シャンソンなどなど、、。

地中海を連想させるお店の雰囲気もお気に入りだったのに〜〜。

それで、私がジャズボーカルを習い始めて間もない頃、
「飛び入りで歌わせてください!!」とお願いしたら、店の責任者から丁重に断られた、、ってホントの話しがあるんですよ。


避暑地 投稿者:やまぽん  投稿日: 8月 1日(木)23時02分58秒

 暇な時に家でごろごろしてクーラーかけていたら
不経済やし、避暑地にソフマップを選んだことは
えらいまちがいやったかな。(笑)
ちょっと、買い物しすぎました。

でも、クゥーで昼ご飯を食べようと思ったら、閉鎖されていて、
ショックやったな〜〜。なーみさんも好きヤンね、あの店。


ごぶさたぁ〜〜!! 投稿者:たぐち改め、なーみ  投稿日: 8月 1日(木)12時18分23秒

酒蔵ライブ、おっつかれさまでした〜〜!

猛暑の中のリハ、暮れてゆく空の下のライブ、、、うち水の砂利、香取線香、冷酒、、、夏の風情がありましたね〜ん。

音響も、お客さまも良ろしおしたね。。。

また来年もやりたいね。

おつかれさまでした。
そしてありがとう。