むじか・とれぇすBBS 過去ログ 9月01日から9月30日


ギターキッズ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月30日(月)23時29分47秒

 なんやね。二人とも。
ライブ終了後、香真良くんの弟子と、一緒にしゃべってたんやけど、
彼は、どうも2時間ぐらい弾くと調子が出てくるらしい。(笑)
「最初は大変なんや」とかまら・・・?
かまらくん、「この間写真とってきたんや」と北陸線の
「白さぎ」の写真を嬉しそうに見せてくれた。(笑)とても
幸せそうでした。こちらも鉄道キッズでした。


おひーっ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月30日(月)10時02分30秒

>やまさん
ライブレポート読みました。なんかすごいっすねー! 弾きっぱなしっちゅうのも、
パワフルな、、、アップテンポばっかりで、、、、
ジャンゴの曲って、速いの多いですよね、、


連日のライブレポートです 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月30日(月)01時10分30秒

 今日はROOM335に高井氏と香真良のデュオを聞きに行きました。
ゲストにバイオリンの広瀬さんという方でした。
ジャンゴからボサノバまで、幅広い演奏でした。しかし、ほとんど
アップテンポの曲ばかし・・・・。
7時半に始まって、9時頃までやってるので、今日はワンステージ
だと思っていたら、9時半から第二部が始まった。またこれも11時過ぎまで・・・。
両方合わせて3時間弾きっぱなし。あの二人、どうかしてるぜ!!!
いやいや、テクニックもさることながら、あの二人のパワーには
頭が下がります。それくらい出来ないとあかんにゃろね。
今日はバイオリンが入ったので、ジプシー系が多かったですが
いろいろやるのやろな。今日はガット系2本でしたが、アンサンブルは
とてもよかったね〜。
一度、お聞きあれ・・・。


UNCLE X2 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月29日(日)11時18分07秒

 アンクル・アンクルという私の師匠のバンドを見てきました。
構成はVo,G,G,Key,B,Drという6人編成なのですが、そのうち5人が
歌うことができるんです。堀尾氏はドラムのイスの代わりにカホンに
すわって、ドラムよりもカホンをたたく方が多かったかも。
ベースの山田春三さんは、めっちゃええベースを弾くし、ギターの
静沢真紀(もとストーミーのギター)は美人でクールやし、コーラスも
最高やし・・・。そして、全曲ポップスのカバー曲。
なんか、打ちのめされました。(笑)
自分の未熟さを思い知るライブでしたぞ〜〜〜。

http://www.sakachie.com/


ロイホ写真、見ました!! 投稿者:なーみ  投稿日: 9月27日(金)00時50分26秒

やまぽんのライブ・レポート、おもしろ〜いっ。

>話題のジョンソン、見てますか???


あっぷあっぷー 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月27日(金)00時47分51秒

>やまさん
フェーブルの写真、いいですねー。
5人の写真、なんだか怪しい、、、、、
ジョンソンさん、ほんまに、腑抜けになったのかも、、(笑)


写真アップ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月26日(木)23時21分03秒

 フェーブル・テェーブルの写真をアップいたしました。
ちょと重すぎかな?
http://www.ymp-web.com/musique/report.html
魂を抜かれたジョンスンの写真も・・・。(笑)
編集済


ほんまに 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月25日(水)18時37分21秒

ガネーシャお疲れさまでした。
いつになく、お客さんともマッチングしていたみたいで・・・。
楽しかったですね。
いろいろネタをくらねばね。


りくえすとっ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月25日(水)10時24分18秒

おつかれさまでした!
やまさんの、虹、アントニオ、えかったわぁ、、
もっとよくなるとか、、、、楽しみです。

ポップス系のスタンダードもたくさんやりたいですわー。きっとムジカにあいますよね。


ガネーシャ、おつかれさまでした。 投稿者:なーみ  投稿日: 9月25日(水)09時44分39秒

ラスト・ステージは、なんとまぁ、、リクエスト曲で構成されましたねっ。
うふっ、、あたいらプロ、、。(笑)

やまぽんの「虹のかなたに」。
はじめて聞かせてもらったど、優しい声にピッタリ合ってました。
あのロマンティックな曲を、おとなの男の人が歌うといいね〜。


ここそこあちこち 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月25日(水)00時45分07秒

 ネガポジの楽屋で、なんか三人でしようやということになり・・・。
わしが出来る曲は、ビートルズやジョンレノンしかないわいうて、むりゆうて
ビューティフル・ボーイと、ここそこあちこちをやったわけです。
しかし、あのオイワさんや、かまらくんはやっぱ、大したミュージシャンですよ。
楽屋で、ちょこっと練習しただけでしたけど、そこそこやりよるね。
わしが反対の立場やったら、絶対できひんけどね。
しかし、三人とも、おんなじような音域の人間ばっかりやったな、あのときは。
かまらくんが一番高いとは思うのやけどね。


あらら・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月24日(火)13時41分53秒

ここそこあちこちで・・・・
話題が・・つながっとるんヤンカ??

ここそこいたる処の
完成は・・M(?)じかだぞ!!


くやしぃっー 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月24日(火)12時27分10秒

>おっとさん
そうですか、ねがぽじでは、ここそこいたるところは、抜群のコーラス、、、
くやじぃぃぃっ! 練習するー!今度はうならせるどっ。


おつかれ・・さん 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月24日(火)08時41分51秒

>むじかとれぇす
11月のライブゲットおめでとう
次ぎも聴かせてね!


おつかれさまでした! 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月23日(月)16時15分26秒

ロイホおつかれでしたー。
やまさんのPAシステムは、ほんまにクリアないい音しますね。
モニターも2台で、完璧です。あとは演奏を完璧にしたぃぃぃぃ。

どうも11月もやることになりそうで、、
よろしくお願いします。


ロイホ、おつかれさまでした〜〜。 投稿者:なーみ  投稿日: 9月23日(月)10時28分05秒

楽しかった〜〜!
やまさん、むとけん、機材の搬入、搬出、お疲れさまでした。
音響が良くて、やりやすかったですね。
失敗も目立つ、、??

11月からは毎月楽しみです。
お料理もおいしいし、、。

おっとちゃん、スワッチ、ありがとう!!!


編集済


ロイホ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月23日(月)10時08分00秒

 いやいや、フェーブル・テーブルのお仕事??も無事終わりました。
なーみ、むとけん、お疲れさまです。
楽しい、ライブでしたね。
おいしい、お料理も食べられたしね。


おっと・・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月20日(金)15時55分19秒

・・・・どっこい
これは、フェイントやなぁ〜
>なーみちゃん
なんかおひさやね
ますます、楽しみムジカ!!
ぜひ!いきまする!!


伏見のジョン、 投稿者:なーみ  投稿日: 9月20日(金)14時15分03秒

アカペラで今陣かぁ、、やりましたね。

明後日のロイヤルホテルでも、大いに歌いましょう。
よろしくでーす。

>おっとさま
22日ロイヤルホテルB1F、8時〜、9時〜、2セットです。
両セット、むじかでやります。
今回の目玉は、、やまさんと武藤ケンの「Yesterday」と「Something」!!!
言ってもた〜〜!!



編集済


ロイヤルクリエーターやまぽん殿 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月20日(金)07時39分53秒

安心して行けそうです。
やまさんは、ヒューマンクリエーターですよ!
きっと!


神社のイベント 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月20日(金)00時36分12秒

>なーみさん
谷町筋の天王寺を少し北にいったところに
堀越神社というのがあります。11月の23日24日くらいに
イベントをするそうです。多分ノーギャラ。(笑)
それを主催する、クリエーター集団に拉致されてしまいそうです。(笑)
今日はただの酔っ払い集団だったようですが。
でも、なかなか凄い人が多かったです。写真家、書家、画家、デザイナー
美容師、etc。
わたしゃ、クリエーターではないけれどね。酒ともうからん話には
いつもだまされています。(爆)
アカペラで、今陣を歌ってきました。


ロイホ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月20日(金)00時29分06秒

 ロイヤルホストではありません。
おっとさん、ご安心下さい。一人でも大丈夫です。
そして、It's not expensiveです。

お奨めメニューは
http://www.kyoto-royal.co.jp/rest/table.html
をごらん下さい。(笑)
私はロイホの回し者ではありません。(笑)


ロイヤルホテルって・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月19日(木)13時02分08秒

お食事必ず・・頼むの?
予約は??ようわからん?
一人で・・ビヤホールみたいなところ???
ハテ?ハテ?ハテ?
たかいんにゃろか??

出演は、3ステージともムジカでやるの?
それとも、ガネシヤ方式でラストのみムジカ?
編集済


神社のイベント 投稿者:なーみ  投稿日: 9月19日(木)09時55分08秒

どんなんなんでしょ、、??
気になるう〜〜〜!


今日は・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月19日(木)09時08分36秒

 夕方から、大阪の天王寺近辺に行ってきます。
神社のイベントの打ち合わせです。
どうなることやら・・・・・。
明日も、師匠のライブで大阪です。(笑)


だははは・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月16日(月)20時55分26秒

 飲○運転はやめましょう。
この間の帰りは、中書島の京阪ガードしたを通過したら、
ガードの出口で赤色灯を振っているおっさんが見えた。なんか工事の
ガードマンに見えたが、近づくとなんとPさんではないか。
「飲○の検問です」と・・・。お〜〜、最近の新しい検知器らしき
棒を指し出し、吹いて下さい〜〜〜。「はぁ〜〜〜」
とええ声をだしたら、「はい結構です」って。
その検知器壊れてんのと違うの?????
なんか、最近、変やねんね。アル○ールはどこに行ってしまうのでしょか。


秋の訪れと体調不良 投稿者:なーみ  投稿日: 9月15日(日)21時46分36秒

やまぽん、むとけん、昨日はリハおつかれさまでした。
伏見はいいお店がいっぱいありますね。

やまぽん、大丈夫でしたか。
要注意ですぞ、、。
罰金とられたら、ライブ行けなくなるよん。

涼しくなって、私も朝から体調不良です。
このところ、ずっと忙しかったので、今日は久しぶりにゆっくりしました。

今夜は月、でてるかな。


な、なに? 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月15日(日)21時16分03秒

>やまさん
ドランクドライバー、、、、、
この前の新谷さんのこともありますので、
くれぐれも飲んだら乗るなでお願いしたいところですが、、、

それはそうと、練習お疲れ様でした。
こんどはhere there おっとさんにつっこまれんようにできそうですね!
あと、time after timeも。


お疲れさま 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月15日(日)17時51分46秒

>むとけん、たぐぴょん
昨日の練習お疲れさまでした。(笑)
というより、月の蔵人・・・よかったですね。ただ赤ワインが・・・。(笑)

しかし、その帰り、ちょっと肝を冷やす出来事が・・・。でも大事に至りませんで
ほっとしました。(笑)
それは、また今度の機会にね。

わたしは、秋の訪れで、体調不良第二弾に突入中です。悲しい・・・。


ギター志望 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月15日(日)11時05分34秒

>ひかるさん
ウクレレ雅さんは、ギター志望どころか、もう超超超すごいギタリストなんですよ!
すぅーぱぁーーーなんですから。、、、そうかこの板にこられている方で、
雅さんの超絶ギタープレイを聞いたことのある方は、、、ひょっとして僕だけ?
あれれー (^^;)


夢・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月15日(日)10時17分50秒

>ひかるさま

ひかるさまの夢に、私はたびたび登場していませんか?
またなんか、変な役で・・・・(笑)

涼しくなって、風邪をひいてしまったみたいです。


えっ! 投稿者:ひかる  投稿日: 9月14日(土)20時30分41秒

ウクレレ雅さんもギター志望だったのですか!
みなさん なかなか思うようにいきませんね。
でもそのおかげで ウクレレの才能が芽生えたんですから すごい!

今日疲れていたので お昼寝しました(子供みたいでしょう。私 よく寝るんです)
そのとき  やまさんの夢見たんです。。。どんな夢か聞かないで!
なぜ見たのか?考えてたら そうだ!! あのサイケのTシャツだ!
あの印象が強かったから・・・夢の中では サイケじゃなかったけど〜
一瞬 サイケのTシャツ見たから 幻覚症状が出たのかと思った。
そんな やまさんの姿 だった〜。。。。。


ひさしぶりに 投稿者:ウクレレ雅  投稿日: 9月14日(土)10時43分41秒

なんと、むとけんさんもドラマーだったんですか、、
僕も高校一年のとき、最初ギターをやりたかったのに、
ギターはたくさんいるから、ドラムやったら空きあるけど、
といわれて、ドラム叩いてました、でもむとけんさんのように
二拍三連は両手ではできませんでした(笑)
やまぽんさんのゆうてはった反応のあった、あの人より


ついに・・・アップ! 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月14日(土)07時50分28秒

アエラのサイケデリック写真ついにアップ!!

おまけは・・・どっこいさんの
青年フォーク時代です「ないしょ!」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sk195044/syasinn/omake01.html


みてないいいいぃ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月13日(金)12時49分32秒

>やまさん
ラビシャンカルvsジョージ針寸みてないです。
見たいみたい、、、今度は消さないよう注意するので(爆)見せてくださいー。

酔うと軽く出来ちゃうことってありますねぇ。
やっぱし体がリラックスすることが大事何すかね?
よって体ががちがちってひとはいませんもんね。(@ @ )


ドラマーけんいち 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月13日(金)09時07分53秒

 そうか、むとけんはドラマー志望だったんだ。(笑)
2拍3連、なんとか出来るようになってきました。私酔ってると
軽くできちゃうんですよ。(笑)先生の前だと、緊張して
手と足が、ばらばら(はじめからばらばらか)になってしまうのさ。

インドといえば、最近入手したビデオで、ジョージ・ハリスンと
ラビ・シャンカールの対談しているものです。まだ、ちゃんと
見ていないのやけど、むとうさん見たか?


このBBS 投稿者:なーみ  投稿日: 9月13日(金)03時06分43秒

一時は内容が無くて(パソコ、で責任を感じてました。笑)、どうなってしまうんだろ??と心配してましたが、急に文化的話題になりましたね。

インド人の数の数え方、おもしろい!
あちらは日本人の数え方をおもしろい、と思うんだろね。

リズム・トレーニング、私もやってみましたよ。
でも、やっぱり、かなりきびしいです、、。

また、このBBSでいろいろ教えてね。

でも、なんまいだ〜、じゅうまいだ〜。もお気に入りだし、
やまさんのサイケ写真も期待してまーす。
編集済


さいけっけ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月12日(木)13時52分42秒

サイケな音楽、インドな音楽、、、、
そうですねー、現地で聞くインド音楽ほど聞き手の疲れや集中力にチャレンジしてくる
音楽も少ないんちゃいますか???(笑)もう一晩中やってたりしますからねー!でもちゃんと、
お客も聞いてるし、、、、

そうそう、インド人の数の数え方って知ってますか?  日本人は、指を折るでしょ?
インド人は、なんと指の関節を数えます!! 親指の先で、人差し指の付け根の関節を触って、
そのまま1、2、3、4、で人差し指の先まで行きます。つぎに中指の付け根、、、、というふうに、結局片手で16まで数えるんです。 音楽聴くときは、まさに「指折り」聞いていますよ、彼らは。 なんだかおもしろいです。


リズムトレーニング 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月12日(木)13時48分02秒

>やまさん
ちゃんと読んでいますー、、、とカキコしないでごめんなさい。
「ひざをたたいて、、、」と読みながらその場でやってみましたが,
ちゃんと2拍3連までできましたよーんっ。僕、中学の頃、バンドをやろうという話しを
友達としていて、なぜかドラマーの役が回ってきたんです。その頃、譜面を見ながら、
太鼓もスティックもなしで、手足をばらばらに動かす練習をひざをたたいてやってたら、
ある日本物のドラムの前に座ったとき、すぐに8ビートとかたたけたので、なんだかみんなに
不思議がられました。ドラムってたのしい、、、、


サイケ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月12日(木)01時50分57秒

 サイケな音楽って・・・・・・・。
最近、あまりそんな音楽も流行らないしね。

しいていえばインド音楽なんかは、それに当てはまるかもね。
いちど、始まれば、一曲数時間も演奏することに
なるみたいです。
それこそ、サイケ!


リズムトレーニング 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月12日(木)01時47分38秒

 に関して、反応がないので誰も読んでいないのかと思えば、
先日あるところで、ある人からやっぱ2拍3連は両手では難しいよね。
って言われました。ふぅ〜〜〜。よかった反応があって。

 やっぱ、西洋人とかをみていると、明らかに日本人とリズムの
取り方が違うように思うのは私一人ではないと思うのですが・・・。
でも、わからないからしゃーないではなく、どうすれば
そこにいけるかの努力は必要だと思うのです、私は・・・。
そういう西洋の音楽を目指す者にとってはね。
編集済


みたい!!! 投稿者:ひかる  投稿日: 9月10日(火)00時23分25秒

サイケな音楽とは、そのころ流行った幻覚症状を起こす
ような音楽をいいます。
その音楽聴いたら・・・そうなるの??
私 死ぬまでに 悔いを残さず・・・
だから聞かせて!! 見せて!!  お願いよ〜〜〜!!


ちょっとまってね 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月 9日(月)08時23分09秒

編集にてまどってます
もうちょっとまってbね!!


今日! 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月 6日(金)17時30分43秒

アップしますので・・・こうご期待です


うん! 投稿者:ひかる  投稿日: 9月 6日(金)14時48分19秒

見たい!! 見せておくんなまし〜〜


そう、そう、。 投稿者:なーみ  投稿日: 9月 6日(金)11時44分43秒

サイケTシャツ着たやまさん掲載の雑誌「アエラ」、、。
私も持ってます。
「黒さすり」の黒ロングドレスに負けないくらい、いけてると思うよ〜〜。
アップしちゃいましょーよーーー。


そういえば・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月 6日(金)11時19分10秒

>やまさん
この間引っ越しの整理をしていて・・雑誌を見たら
それが・・・そのじゃじゃぁ〜ん「アエラ」

なんと度派手な・・・・衣装じゃ・・・・サイケデリック


酒で・・・・エリックでも、鮭で・・・・・・リュックとも
ちゃいまっせぇ〜!!


サイケとは 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 6日(金)00時11分43秒

 サイケデリックの略で60年代後半でしょうか、
極彩色の奇抜な模様のアートがはやりました。
ビートルズも後半の頃です。
日本では、横尾忠則とかがそんな絵を描いていたりしました。

そんで、そんなけったいな色のシャツですわ。(笑)

サイケな音楽とは、そのころ流行った幻覚症状を起こす
ような音楽をいいます。


??? 投稿者:ひかる  投稿日: 9月 5日(木)23時34分44秒

サイケのTシャツ?
どんなの??
やまさんのHPでサイケのTシャツは海を渡り・・・
と ありましたが  私 最怪我?  ちゃう!
さいけが わかんないよ!!


リズムトレーニングその1 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 5日(木)21時15分35秒

 私のボイストレーニングの先生は結構リズムには
うるさい人なのです。
最近やったトレーニング方法その1です。

すべて4分の4拍子です。
右足のつま先では、かならず4分音符の一拍を刻みます。
まず、足のひざを右手、左手と交互にたたいてください。
最初の2小節は、4分音符をたたきます。
次の2小節は8分音符です。
次の2小節は普通の3連です。(必ず右、左は交互です)
そして、最後の2小節は2拍3連です。

その4つを繰り返します。
三つ目までは、大抵できるでしょうが、最後の2拍3連は
頭がおかしくなりそうでしょ。(笑)
これが簡単に出来る人は、かなりリズム感のいい人ですね。

大事なことは、体の力を抜いて、特に手首はダラダラにして
行うのが大事です。つまり小手先でなく、体を使って
リズムを取るということです。
編集済


そういえば・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 5日(木)19時44分25秒

 アエラの写真を(あのサイケTシャツ)撮った時、(船岡公園で)
帰りに我が母校の付近を車で通ったとき、記者の人に、ここを
仮装行列で歩いたんですよと話したら、びっくりされていました。
今では、もうそんなことは出来ないのでしょうかね。
ブラジャーがどうだったのか、思い出せない〜〜〜。


なんで・・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月 5日(木)13時23分10秒

おいらも・・・・仮装行列は、女お乞食さんのやくでした・・
クラスのみんな彼女から「ブラジャー」借りて・・役作り?したみたい
おいら・・・一人者は・・・ぼろ切れ胸にほりこんで・・
ばけた・・でぇ〜


それはできません〜〜! 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 5日(木)09時32分23秒

 「黒さすり」の写真は、気持ちが悪かったので私は買いませんでした。(爆)
そう、黒のロングドレスよ。ほほほ。
あのころの、丸山明宏はほんまにきれいやったね。
でも、きっと誰かのアルバムの中に残っているのでしょうね。

もう1枚の写真は仮装行列の写真。なんで女装なのか、テーマがわからん。(笑)

いい時代でした。


あかんでー 投稿者:ひかる  投稿日: 9月 4日(水)23時12分35秒

私達より 色っぽかったらあかんえ〜〜
でも負けそうやわ!
おっとさんなんか着物いっちゃん似合いそう!化粧濃い目で・・ あ〜こわ!
やまさんはロングドレス!  
私黒のパーテー用あります  貸してあげる・・・ zzzzzっぞおおおお〜
ムトちゃんは ミニが可愛いかも! 思わず触ってしまうかも?
・・なんか私 スケベ親父に変身! 


ひえー!! 投稿者:なーみ  投稿日: 9月 4日(水)08時51分03秒

>やまぽん
その写真、見せてほしいです〜!!!
アップしてくださ〜い。(笑)


自身あり・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 4日(水)08時38分06秒

 高校時代、女装をよくしたもんだ。
へたしたら、アエラにその写真が載るところだったが
却下された。(よかった)

高校三年の時、「黒さそり」のパロディーで、「黒さすり」という
劇をやり、主役をはった。(笑)そのときの写真の売れ行きは
全校トップ(20数枚)だった。


女装美人大会、、。(汗) 投稿者:なーみ  投稿日: 9月 3日(火)13時22分42秒

おっとちゃんは 似合うかも〜〜。
映画「ミセス・ダウト」のロビン・ウィリアムスのような、ふくよかで優しげな御婦人になると思うよ。
やまさんは、学生の頃、女装ナンバー1 だったらしいし、、。
むとけんちゃんは、、?
インテリ・タイプのスレンダー系かな?
ウクレレ雅さんは、、??

この掲示板をロムってるあなた!
女装美人大会、参加大歓迎です。
女性金額でお店に入れた方はグランプリ!(複数可)
特別賞あり。審査員:ひかるさま、なーみ
編集済


それって・・・ 投稿者:おっとどっこい  投稿日: 9月 3日(火)12時14分58秒

女性の方達に・・・お願いして
男性は・・・・どこか隠れて
たべるとか・・・でけへんやろか?

おいら変装して・・ぎりぎり女で・・いけるかも?


うわおっ! 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月 3日(火)09時52分18秒

サザエのクリームソースにフランスパンーーー!
うぴうぴうぴー、ぴらぴらぴらぁぁぁぁっぁ、よーだーれぇ、、、、
あかん、壊れたっ。
月か火を狙って、行きませんか??!フェーブルテーブル!


京都ロイヤルホテル「フェーブル・テーブル」 投稿者:なーみ  投稿日: 9月 3日(火)09時47分21秒

のHP見たらね、
月、火限定、女性1500円で通常メニュー食べ放題。
プラス1100円でフリードリンク、だってー!
男性は少し高くなるみたいだけど、、。

書きながら思い出すのは、
サザエとクリーム・ソースの絶妙な組み合わせ〜〜。う、、よだれが、、、。
一緒に出てくるパンにソースをつけて食べると、、もう、自分が人間であることを忘れてしまいます、、。

編集済


きゃきゃきゃのきゃ!! 投稿者:なーみ  投稿日: 9月 3日(火)08時40分16秒

>やまぽん
見ました、見ました!
むじかのHP、更新だね。
うれしいです。
おつかれさまでした。


イエーイッ 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日: 9月 2日(月)23時52分29秒

>やまさん
むじかのHP更新ですね!ありがとうございます!
早く自分のも作りたいのですが、、、まだ手がつけられてませーん。


ホームページ 投稿者:やまぽん  投稿日: 9月 2日(月)23時10分43秒

 少し、いじくりました。(笑)
むとけんのページはまだかな?


なに〜〜 投稿者:ひかる  投稿日: 9月 1日(日)20時02分57秒

これなんなん??
悪魔祓い??
何処の神主さんやろ?
ネガポシの山崎さん 個性的な感じの方ですね。