むじか・とれぇすBBS 過去ログ 11月01日から11月30日


335にて 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月30日(土)01時16分21秒

また宣伝です。いつも直前ですみませんm(_ _)m
京都三条先斗町下がる"Room335"にて、ウクレレ雅、ベース香山正人、ギター武藤ケンイチの3人のユニット"pineapple tea garden"がライブやります。ウクレレのひなびたサウンドに、ブルージーなベースとギターがからみ名曲の数々を奏でますー。
午後7時より、チップ制です。

ご都合よろしければお出かけくださいー。
(room335: tel075-211-7713


業務連絡 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月30日(土)01時11分39秒

業務連絡は、業務連絡用板にてー!(笑)
2日夜5日午後OKですっ。


練習日 投稿者:やまぽん  投稿日:11月29日(金)17時34分01秒

 なんかバタバタしまくっていました。
2日の夜、5日の午後からは何とかなりそうですが。


リハ 投稿者:なーみ  投稿日:11月29日(金)12時52分46秒

12月7日のJKカフェが近づいてきました〜。
練習しましょ!
私のOK日は、2日(月)、5日(木)です。
よろぴく!

BBSを業務連絡に使ってすいませ〜ん。


は〜い! 投稿者:Yoshiya  投稿日:11月23日(土)00時32分45秒

新企画ですか・・・伏見のジョン・レノンも気になりますね。
最近世間はポールでずいぶん盛り上がっていますが、
私はジョンもポールもどちらも好きです。
ライブ、楽しみです!
ではまた。


いらしゃいませ。 投稿者:なーみ  投稿日:11月22日(金)14時38分28秒

Yoshiyaさん、ようこそ〜。

このバンドでは、[伏見のジョン:京都市伏見区在住の自他共に認めるジョン・レノン]&[管理人むとけん:私のHPの管理人武藤ケンイチ]のギター2本をバックに私はポップス・ナンバーを歌っています。
コーラスもしてるんですよ。
今後、新企画があるみたいで楽しみにしているのですが、何をさせられるのか少しドキドキです、、。
ぜひ聞きにいらして下さいね。

Yoshiyaさんも来年のニューヨーク公演にむけて頑張ってくださ〜〜い。
編集済


はじめまして! 投稿者:Yoshiya  投稿日:11月22日(金)00時21分13秒

The FEEL Jazz OrchestraリーダーのYoshiyaと申します。
なーみさんにはいつもお世話になっております。
今はバタバタしていますが、
もう少し生活にゆとりができましたら
必ずライブに伺おうと思っておりますので、
素敵なサウンドを期待しています!!


こんにちは。 投稿者:なーみ  投稿日:11月21日(木)13時56分19秒

>さかちーさま
いつも、やまぽんがお世話になっております。
ムジカの中でただひとり、ギターの弾けない田口菜穂美です。(笑)
昨年秋の滋野中の文化祭打ち上げでお会いしましたね。
さかちーさんの歌はCDでも聞かせていただきました。
一度、ライブにもおじゃましたいと思っています。


>やまぽん
12月24日はガネ―シャでクリスマス・イブ・ライブなんです〜。
予約なかったら、ぜひ遊びに来てください。
クリスマス・ソングでも持ち歌でもいいから、歌ってくださいねー。


あらら・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日:11月21日(木)09時42分11秒

師匠!!
おはようございますっ。師匠!
やまぽんは私もなれません。(笑)どうしてもササポンを思い出して
しまいます。
25日レッスンOKですよ。クリスマスソングでもうたいまひょ。

2月のツインズとのライブにぜひ乱入して下さいませ。


お初です 投稿者:さかちー  投稿日:11月21日(木)03時10分02秒

YAMAさん、ムジカの皆さん、そしてこのBBSにお集りの皆様、こんちわ、ヴォーカルの
酒井ちふみです。
やまぽん(慣れない!)、さかちー掲示板に書き込みありがとう!
いつか見てみたいと思いつつ、まだムジカのライブを体験していない私!
必ず行きますので、もう少し待っててね。
やまさん、12/25 クリスマスにレッスン入れたら怒る??
若者はさすがに25日はダメ日らしく、やまさんはOK日??


たぐまま〜 投稿者:やまぽん  投稿日:11月20日(水)17時54分05秒

 ご無沙汰しています。お元気なようで何よりです。
ホームページ楽しんでいただけましたか?
これからは、インターネットで遊びましょうね。
ほんとに国境なんてないんだからね。
ライブもぜひいらして下さい。


ぎゃーーー 投稿者:なーみ  投稿日:11月20日(水)16時50分52秒

失礼しました。

外野うるさいよ!(笑)


こんにちは 投稿者:たぐママ  投稿日:11月20日(水)16時48分59秒

こんにちは。


やほっ!!Linkページ 投稿者:なーみ  投稿日:11月20日(水)16時45分23秒

>やまぽん
リンク・コーナーも完了したみたいですねっ。
どんどん楽しい充実サイトになってきましたね。

うちの母も今日は休みなわけで、、、失礼しました。
これから、ちょこちょこ現れるかも、、、?


こんにちは。 投稿者:たぐママ  投稿日:11月20日(水)12時11分49秒

>むじかの皆様
HPをはじめて見ました。
Mが踊りながら登場し、頭文字になるのが、とってもおもしろいです。
おしゃれなHPですね。
私もパソコンに挑戦してみたいー!
機会があれば、ライブにも行ってみたいな。


おおきに〜〜! 投稿者:やまぽん  投稿日:11月20日(水)01時06分54秒

 そういう動くやつがちょっとやってみたかったのです。はい。
6年ぶり位に新しい手法を使いました。(爆)


リニューアル!! 投稿者:なーみ  投稿日:11月20日(水)00時20分57秒

すごい、すごい、すごい!!
なんか、も〜っ、めちゃ、かっこいいじゃないですか!!
特にトップが素敵ですね〜〜〜。何度も見たくなる、、、。
おつかれさまでした、やまぽん。


すごいー!! 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月20日(水)00時16分17秒

>やまさん
リニューアルだー!!!すごいすごい、さすがウエブマスターやまさん^^
Mの字が躍ってるよーーーー。


ホームページをリニューアルしました 投稿者:やまぽん  投稿日:11月19日(火)18時03分53秒

 久々にホームページをリニューアルいたしました。
ちょっとホームページらしくなりました。
今後ともよろしくで〜〜す。

それとフェーブルテーブルのホームページに
ムジカの写真が使われています。(笑)
http://www.kyoto-royal.co.jp/rest/table.html
編集済

http://www.ymp-web.com/musique/


やりましょう!! 投稿者:なーみ  投稿日:11月19日(火)11時46分37秒

むじか、ついにツインズが対バンですね。
こりゃ、がんばるしかないぞ〜!
しかも面白い企画ものらしい、、。
何させられるの〜〜??(笑)


むじか最新情報 投稿者:やまぽん  投稿日:11月18日(月)10時04分16秒

 来る2003年2月16日(日)

ウーララにてむじかのライブ決定です。
今回はなんとツインズとの対バンというよりも、面白い企画もので
やって見たいと思います。
先日から、そのような考えが頭の中に渦巻いていまして、
ツインズにぶつけたら、了解してもらいました。
楽しみでっせ。


あのね、衝動買い??  投稿者:どっこいしょ  投稿日:11月17日(日)06時38分33秒

昨日偶然「Music Land KEY」って所へ寄ったれば
AD5が1台あったので買ってしまいました。
ほいで・・・いそいそ家に帰って繋ごうとおもったら
とほほ、シールド1本しか持っておらず
キャノンコードなんやら有るはずもなく
繋ぐこともできやしない???おっとどっこい
マニュアル読んだだけでした・・


発表会 投稿者:どっこいしょ  投稿日:11月16日(土)15時31分50秒

>all
発表会の出番がきまりました
午後2時まえになりそうです
もし都合がつけば、入らして下さいませませ!


おつかれさまでした〜〜。 投稿者:なーみ  投稿日:11月11日(月)12時03分17秒

>おっとちゃん
ロイヤルではどうもありがとう。
おっとちゃんからコーラス、やっと○をもらったのが一番うれしかったです。
来月のロイヤル、JKに向けて、さらにがんばりたいと思います。

>酔いどれトリオ・むじか
2日間にわたり、おつかれさまでした〜。
おいしいもの食べて飲んで、酔いどれトリオにふさわしい2日間でしたね。
特にきのうは圧巻でしたわ、、、。(笑)

>むとけん
トモ藤田さんとのデュオ、楽しませてもらいました。
いろんな意味で私も勉強させてもらいました。
水曜日はどんなプレイが、、??わくわくです。


いやはや・・冷や汗・・ 投稿者:どっこいしょ  投稿日:11月10日(日)11時08分02秒

>むじかとれぇす様
酔っぱらっていつも、勝手なことを
言いまして申し訳ないです・・・
いつも帰ってから「落ち込んでますハイ!」
聴き手を、いつもハッピーにさせる安心感は
もう・・ほんまもんの状態デスル。
かってな「おっさんの、言いたい放題」は無視して精進下さい
どうも、昨晩はありがとうございましたデスる!!


おつかれさまでした〜 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月10日(日)10時59分20秒

>やまさん、なーみ
お疲れ様でした〜!おっとさんにコーラスの駄目だしされなかったので、
よかったわー!!うれしうれし。どんどん磨きをかけないといけませんね。
歌の練習します。^^;来月のJKもロイヤルもがんばるどっ。


お疲れ様 投稿者:やまぽん  投稿日:11月10日(日)09時59分20秒

>むじか
昨日はお疲れ様でした。
次は、来月のJKに向けてがんばりまっしょ。
ちょっと、落ち着いて練習がしたい今日この頃です。(笑)


今日、ライブで〜す。 投稿者:なーみ  投稿日:11月 9日(土)10時29分01秒

9日(土)、河原町三条上る、京都ロイヤルホテルB1「フェーブル・テーブル」にて、むじか・とれぇすのライブありま〜す。
夜7時、8時、9時スタート、3ステージです。
ノーチャージです。
お食事&ドリンクのメニュー豊富でおいしい!!です。
ぜひ、お越しくださいね。


はらはら・どきどき・の連絡 投稿者:おっとどっこい  投稿日:11月 8日(金)08時43分07秒

>ムジカトレェス様
いつも楽しませて頂いています
ところで、下手の横好きの発表会が
11月17日阪急四条大宮の3Fアマデェウスセンターで
あります、いつもプロの安心な音楽を聴いている方々に
不安感とはらはらどきどきを教えて上げたいとおもいます
ぜひ時間のある方はお越し下さい。
チケットはロイホのライブ時にお渡しします。

あ〜心配!!


おつかれさまでした〜! 投稿者:なーみ  投稿日:11月 4日(月)22時20分16秒

>むじか
昨日は、どもーーー。
ほんと、屋外っていいなぁ、、、。
またまた、やりたいです。
ライブ後のみたらし団子、おいしかったね〜!
今週はロイヤル、よろしくで〜す。

>青木さま
遠路はるばるお越しいただきありがとうございます。
間に合っていただいて本当に良かったです〜〜。


おつかれさまでした! 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月 4日(月)00時40分18秒

>むじかご一行様
本日はお疲れ様でした。強風もありましたが、日差しを受けて、気持ちよい屋外ライブでした。
やまさんや、なーみの歌を聴いていると、なにか無性に自分も歌いたくなる今日この頃、、、、
^^;
来週ロイヤルもよろしくですー!

>ひな様
遠路はるばる、あせりにあせりまくっておいでいただき、ありがとうです。
日差しにおびえながらの、観戦(?)やったと思いますが、ほんまにありがとうございました。


おつかれさま 投稿者:やまぽん  投稿日:11月 4日(月)00時31分48秒

>むじか

本日は午前中よりイベント出演ご苦労様でした。
ちょっと、寒かったけど、楽しいイベントでした。
私的には、演奏の失敗は多々ありました。(苦)が、笑って
ごまかしました。申し訳ございませ〜〜〜〜ん。
ちょっと練習不足でした。

>青木さま
本日は遠路はるばる来ていただき、まことにありがとうございます。
懐かしき秘話などを、語っていただき、一生の思い出とさせて
いただきます。またご丁寧なメールを頂き、感激でございます。(笑)
また、よろしくですぴょ〜〜〜ん。


予定曲 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月 2日(土)01時39分07秒

imagine,tears in heaven, 瞳、素顔、タイムアフタータイム、
ニューヨーク、アントニオ、ジサフィナード

8曲ですねー。どれもやりたいけど、、、
ジサフィナード、以外ということでどうでしょうか??


まだ、あった!! 投稿者:なーみ  投稿日:11月 2日(土)01時10分15秒

音痴の歌、です。


私の希望曲はですね、、 投稿者:なーみ  投稿日:11月 1日(金)23時31分56秒

瞳と、素顔と、タイムアフターです。
あとは、ニューヨークと、アントニオ、ですかね。


そうね 投稿者:YAMA  投稿日:11月 1日(金)01時29分12秒

 予備も含めて7曲といったところかな

スタートは13時ちょうどからだそうです。
希望曲は??
私は
Tears In・・・
Imagine
は外せんかな


せめてー 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:11月 1日(金)00時28分13秒

曲だけでも決めておきましょーよー!
3,40分ならば、5曲くらいですか?