むじか・とれぇすBBS 過去ログ 12月01日から12月31日


私も・・・ 投稿者:やまぽん  投稿日:12月31日(火)21時04分29秒

 今年は家で過ごしますぞーー。(まだ、どうなるかわかりませんが(笑))
むじかもいよいよ一年になりますね。よくやったもんです。
来年もよろしくで〜〜す。


よいお年を (*^−^) 投稿者:なーみ  投稿日:12月31日(火)18時07分16秒

むじか結成一周年まで、あと数時間となりました〜!!

今年はお家で年越しすることになりそう、、。
大晦日はお正月の買い物に明け暮れ、出かけるパワー無いねん。
母は、横でダウンしてるし〜。
掃除は誰がするねん?
おせちは?
日頃から、ボチボチやってよけば良かった、、。
こんな、追い詰められた大晦日は初めて〜〜(T_T)

それでも年は明ける、、、。

どうぞ良いお年を。


Thanks!! 投稿者:Yamapon  投稿日:12月23日(月)02時08分02秒

>Dear Marilyn

Thanks for nice message for us.
We are glad to seen you at Fable Table.
We'd like to go to see your music show soon. :-)

Merry Christmas & Happy new year!!

See you soon!

Yamapon
編集済


SEASONS GREETINGS!! 投稿者:Marilyn (RHYTHM FANTASY)  投稿日:12月23日(月)00時34分32秒


Dear Musique Tres Members,

A WARM HELLO to all 3 of you!! We truly
enjoyed your performance on 12/19/02 at
FABLE TABLE! 

Please feel free to come back and visit
our music site anytime,and when you get
a chance, visit one of our shows too!!

I wish the three of you much success in
everything you do!!! *SMILE*

MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR!!!!!

Best Wishes!
Marilyn

http://www2.odn.ne.jp/rhythm-fantasy/liveschedule.htm


ありがとうございました 投稿者:なーみ  投稿日:12月20日(金)23時24分45秒

>Rhythm fantasyさん

きのうのロイヤルではどうも。
ホームページ見させて頂きました。
水曜日は行けませんが、いずれ聴きに行きたいと思います。


ありがとうございました 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:12月20日(金)12時14分29秒

>Rhythm fantasy 様
フェーブルでは、声をかけていただいてありがとうございました。
かっこいいHPですね! ぜひぜひ一度聴かせていただきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


どうもありがとう 投稿者:やまぽん  投稿日:12月20日(金)01時27分17秒

>Dear Rhythm fantasy
本日はお声がけいただきましてありがとうございます。
私たちはやっとこの正月で結成一年を迎えます。
そちらのユニットのほうが大先輩ですよね。(笑)
そちらのホームページものぞかせていただましたよ。
こんどぜひライブもうかがわせていただきます。

マリリンさんにもよろしくお伝えください。
編集済


おつかれさまでした! 投稿者:Rhythm fantasy  投稿日:12月20日(金)01時08分35秒

こんばんは!
今日、京都ロイヤルホテルのフェーブル・テーブルで御会いした
Rhythm Fantasyの西田です。
今日の演奏はとても大人の雰囲気でゆったりした感じが
とても心地よくて、みなさんそれぞれのキャリアを実感しました。

マリリンと私はまだまだこれからですが
もしお時間がありましたら一度ライブにお越し下さい。
そして良きアドバイスをお願いします。
HPもありますのでのぞいてみてください。
今日出逢うことが出来たのも何かの縁だと思いますので
これからもよろしくお願いします。
ライブ活動がんばってくださいね。

http://www2.odn.ne.jp/rhythm-fantasy/


明日の木曜日は、京都ロイヤル・ホテルです! 投稿者:なーみ  投稿日:12月18日(水)17時07分46秒

明日19日は、京都ロイヤル・ホテルB1F「フェーブル・テーブル」にて、
むじか・とれぇすのライブあります。

お料理、とってもおいしいです。
ライブは、7時、8時、9時スタート。ノー・チャージです。

お店のでんわ 075−252−5151(直通)


あれれっ? 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:12月14日(土)22時56分29秒

〉なーみ
ごめんなさい、はいいけど、お辞儀している顔文字が、つながり目のおまわりさんになってる〜!
m(_ _)m


えーーーーーー 投稿者:なーみ  投稿日:12月14日(土)17時02分52秒

私も、これは意味わからんです。

正しくは、
今日の寒さが冷蔵庫なら、明日の寒さは冷凍庫!でした。

いつもの天然ぶりを発揮してしまいました、、。
ごめんなさい。  m(__)m


えー 投稿者:おっとどっこい  投稿日:12月14日(土)02時39分49秒

意味わからんしー


え〜〜〜? 投稿者:やまぽん  投稿日:12月14日(土)01時12分52秒

 意味わからん。


お風邪に気をつけましょう。 投稿者:なーみ  投稿日:12月11日(水)01時33分24秒

今日の寒さが冷蔵庫なら、明日の寒さは冷蔵庫らしいです。

ひぇ〜〜!

暖かくして出かけましょう。


どうもありがとうございました。 投稿者:なーみ  投稿日:12月 9日(月)15時56分02秒

JKカフェ、での初むじかライブ、無事(?)終了しました〜。

お越しいただいだ方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


JKカフェ 投稿者:やまぽん  投稿日:12月 8日(日)12時02分40秒

 ライブに来て下さった方。
風邪で、大変ご迷惑をおかけしました。
体調の管理の出来ない人間に、いい音楽など出来るはずは
ないと、実感致しました。申し訳ございません。
頑強な体作りを目指します。はい。


気分転換に 投稿者:ウクレレ雅  投稿日:12月 7日(土)22時45分21秒

嫁さんに見に行かせてあげました、、早く子供連れて一緒に
行きたいです、早速録音聞かせて頂きました、かなりバンド
っぽくなりましたね、僕は、のびのび?ウクレレの練習に、
オシメ換えに励んでおりました、え?ほとんどウクレレ弾い
てただけやん、、そうともいいます(笑)、15日のカフェ
にウクレレ持って参上予定です、武藤さん宜しくお願いしま
す、お疲れさまでした。

              


おいおい、、、 投稿者:武藤ケンイチ  投稿日:12月 7日(土)01時40分33秒

>なーみ
十数年ぶりて、そんなにむかしやあらへんちゅうねん、、、(笑)
せやけど、ひさしぶりには違いないっ。皆さん聴きに来てぇー!!^^


明日、高槻JKカフェで〜す。 投稿者:なーみ  投稿日:12月 6日(金)15時00分16秒

明日、7日(土)昼3:00〜 JKカフェにて、(カンパ制)阪急高槻駅より3分(でんわ0726−71−1231)

むじか・とれぇす結成1年、初のJKカフェ出演です!!

今回はなんと、武藤ケンイチが十数年ぶりに(笑)バイオリンを弾きます!!

山口彰一郎の心の染み入る弾き語りに、田口菜穂美がコーラスでサポートします!

クリスマス・ソングをみんなで歌いましょう!

ぜひ、お越し下さいね。